日、委託者燈が心燈

2014-04-09

ほどなく、諸説で彷徨う、探し出せないで前進する方向で、ほどなく、他人の言葉の中で迷い、不足の効果は困惑の翼を守るかそれともかつてない度胸が耳を傾けて、心に燈が心燈自分の前行の道を照らす.

この燈心燈燈日を覚えていないで、はは深く終焉の泥沼に迷ってないで、発売の他郷.歴史のページを開く扉葉、あなたは見ましない納千句だけで王に一家が分散し肉親を失うの結末、劉阿斗しかないし、悲しいおかしい人生舞台で埋葬してあなたが消えて蜀、平心ところ、もう人に温かい、あなた、永遠に加えフレームしか思想、心を縛る.

この燈心燈燈日を覚えていて、それらをやめて無数庸者に埋もれてかれこれデマを飛ばす;あなたも別に木ショーは林、必ずどんな風のの積つぶしピン署の力.君の悲しみは、心は低ただ座っ;あなたの微笑みは、心が歌う.他の人のあら捜しをする時あなたに屈せず、揺り動かされないことは1種のモデルにして、他人の批判と非難を映すだけより良いあなたの勇気と度量!あなたはただあなたの足どりで歩くのが妥当.えらい時に選択し他人の戒めは無限の賞賛?栄誉加身時、他人の励ましを善意も媚びる礼賛?欲壑難しい埋める時に選択元休止の膨張は自己の箴言――无欲则刚?さえ守っていれば心の燈の真善美の期待は、それはあなたの最も正しい方向に導く!

この燈心燈燈日を覚えている.うわさされないよう目表象の毛皮を着せないで、懐疑論の精神が誇張する.どんな人対ことだけで、くれぐれも古い債務、心の天秤はがらんとしている!揚棄中何分見つめないと、選択の中で正確真理の重量.多岐亡羊が、量子会泣き叫ぶがないので、心の燈を導;孟子今の世の中、覇気舍我其谁は、ないの思想で個性の言いふらす.あなたが知らない場合、多く聞くように尋ねると、ちょうど入山問きこり、水に入れて問漁は、近道を見つけるのができる;しかし正直と良心やこんな要求通りにあなたはあなたにもっと勇往邁進する.

が心の燈を導航時、あなたの生活の道が歩いて坦タンし心の燈があなたのために誘導した時、あなたの過ぎた日々が充実していれ実,シアリス正規品購入.

風を殘して、委託者、水の中から、清冽な波紋;日光を殘し、雲の中から、糸ぬくもり;歳月、林の中から歩いたことがあって、ぐるぐる年輪を殘して、日を殘して、身の回りから、多すぎる.私たちの時代からの大舞台に歩いたことがあって、また何かを殘すべきですか?私たちが殘すべき靑春の誇り、夢探しの足跡を殘すべき、本当に私の風採と個性を言いふらして、悔いの殘すべき演繹して星の輝き.

 

記憶の中の緑の花咲委託者く

2014-04-02

作文網が無断転載特別大変

年回り歳月、一瞬の間に、全力でつきあい、暮然振り返って、これはやっと発見してたくさんの思い出はまだ流れ.相変わらず心にとめて、私の心はもし1つの繁華の錦の花園、現実の花園には花ごとにすべての香りが、私の心に育てたつ艶やかで、花が枯れない.中の一輪の靑玉の緑色の牡丹の花が粘着がすべての目、それこそ万花の王.

p>のような一枚<少年時代の高いチョコレート、甘いで小さい苦しみ、その人知っての弁舌に殘る、それらが分からない人にはそれだけの苦くて、私は好愛チョコレート、ちょうど私が恋しいの少年のように、生きてるだけおじいさんとおばあさんの子供時代の中で、私の子供のころの記憶を持つのはそれだけ、故郷は果物の種類は希少なところ、毎回夏になると、幼い私には満足していない永遠に自宅木の上の単一の実、ずっと文句を、文句をしているおじいさんとおばあさんは、1回隣からスイカ、スイカを食べていながらが何気ない一言私達の家のスイカならばよかった.当時の私は平気で言った言葉が、今思えば、はは、あまりにも身勝手、家の中の炭素の本は多くなくて、一年たお金は赤字に、おじいさんは体も良くないし、どこから来た空き地や.這句話本は当時の私の冗談、まばたきが自分に忘れてしまった.あれは私の人生の分岐点、私はお父さんお母さんを受けた無錫、無錫新鮮な生活は私にしっかり捕まえた.三年は帰っていないで、私は再び思い出しましたそれに老けた時、私から故郷へ、故郷はほとんど変わらないが、それだけでは老人に対して、彼らは更に多くの白髪は、より多くの生活の憂愁、私の心の中に思わずするのは続いて絶えない悲しい.それまでしかスイカの出現、おじいさんはそばでにこにこして娘、あなたの家は言った夏スイカを食べたいですか?私はぼんやりして、波の記憶に繰り込んだ私の脳裏の中で、その冗談は私はすべて覚えていないが、それは老人の心の間ずっと気にかけて.涙はもうとした目の縁生死別れ、おばあさんはいつでも傍で例えばぴいぴいのようなあなたはもう三年も帰ってきて、この三年前にあなたを離れた後も植えたと思って帰ってきたとき、あなたが食べたくなるけど、またどのように私達のこの小さな都市と農村に比べて、このスイカとなる私達の老夫婦の心配をした.私の涙はすぐに止まらない、とても速いですが足元を濡らすその素樸な土地、その温もりと恥じ普通は私に蜘蛛の糸が絡み、この世の中で、私の身の回りではまだ人の言動を覚えた私、このすべてはすべて足り.

人生が短くて、多くの記憶のすべての時間を腐食し、その老人にはあれらのは紛失の宝石のようで、彼らのぬくもりは更に私の心の砂漠の中に存在する有数の花.

    3:张会敏

旅行用の委託者袋を背負って旅立つ

2014-03-31

は都会の生活は見慣れて赤緑酒の日の後は少なくない1部の楽しみなった少ししびれはと冷ややかですか,媚薬?もっともっとたくさんの交通の往来の盛んな、太平を見すぎて、もっとたくさん見たあの偽りの笑顔で、私達はこのようにとける座鉄筋の森の中で、輸出が探し出せません.なぜ下ろすふろしきを背負ってパックに出発ですか?

荷物を背負って

出発、雲が浮かぶモンゴル草原を背負った;旅行用の袋を出発、壷口滝のような壮大な叙事诗;旅行用の袋を背負って出発高昌殘った古城の怪人……更に私たちなく繁華街を後に殘る物寂しい、新しい姿で人生悩みを迎え、少し遺棄旅の中で、最後に色とりどりの美しい思い出を拾う.

p>もし自分像<苦行者のような生活より、別の方式で自分を救う.旅行用の袋を背負って歩いて広い草原に白い羊のように遠くを見て、空に雲のようにゆっくりと移動して.優しい春風君から髪に滑ったことがあり、暖かい陽射しの心.靑空を眺めて、依然として、靑玉の草.どうして私達はいつも私達は主宰者?どうして何だか偉く?僕らはちっぽけな!私たちに何か理由が他人のせいで、文句生活ですか?自分をしっかりと行って、すべてのに十分に.もしあなたは甘んじない平凡な、そのはイーグルだろう!この空は君に値する飛び回る.

知らないなら

の価値と人生の方向へ行けば、高昌だろう!ここから合流した四大文化体係は、ここを懐胎した輝かしい文明.これらの文明が飛び散る火花を散らす、歴史の夜空を照らす、更にあなたが私の心を照らして.まるでアスタナ古墳の墓誌銘:神の与え彼女の命は有限で、同じように瞬く間がないように、遅延稲妻のように、駐留ない;.歳月は彼女の末端、生命も消耗尽くし純、エメラルドの木が枯れてしまった.この段で1400年前の華麗な墓碑銘、あなたは1種の感じがあって:死亡ここには絶対的な権威が、それだけではできない時間の流れを形成して、かえって永遠.この婦人富貴貧賎も美醜を、彼女は翡翠木のような命.この命の一枝一葉の凋落、こんなにはらはら.1400年前に古人も命をこんなに透徹して、私たちはどうしますか?

人生は1度の旅行で、委託者、旅行も人生.旅行の目的はどんな風景を見ては旅のようで、人生の目的はまたどんな結果では生命の過程を楽しむ.旅行用の袋を背負って出発して、この道はあなたを見ても見的、天地が広い.これらの選択は私たちが決定.飽きない、後悔しないで、人生は旅で、この袋詰めの記憶を決めたのはあなた.過去の、私たちは参加できないことは、未来を決める.旅行用の袋を背負って行こう!どんな結果に限り、経験豊富な!

 

日光に歩いたことがあっ委託者た瞬間

2014-03-29

アンデルセンの言葉遣いの童話は、私の憧れの世界.童話が私を伴って歩き終わって子供のころ、私の子供時代は静かで美しい.私はまだ長白雪姫と小人の物語の中に、少年時代の赤いスイレンすでにそっと枯れ.

に立って靑春の交差点で、週りを見て見知らぬ風景の止まらない変幻、気が落ち着かない.よく考えて、生活はマシュマロみたいに甘い味、淡いピンクのスカートの木綿単純、美しい童話のような幸せな結末が音符ジャンプ.

しかし擺在の私の目の前の現実を、どのようにこの様子でした?私は、乱酒間を連れて笑顔の顔を見て偽り、精緻なメイクで冷たい麻痺の心を見て、幻の静かに隠してい暗涌のを見て、高級車ネオン繁栄の荒廃.

p>は<少年は、糸が切れた凧を持って、子供の純粋な時私の空は中越遥か……直面して成長して、私の気持ちのように美しい翼毛虫が蝶繭を破っながらも、認識の短い命を希望と絶望の痛み.

成熟は止まらない川の流れ、私が最初に1枚の尖った小石.この人は成長するための河川の中で、私に一枚を角滑らかでまろやかな玉石、河原で数多くの玉石の一員.

p>が目の前に突然消え<景色、枕元の目覚まし時計で責任を持って叫んで、窓の外の道路をして汽笛のざわめき.先生は言った:学生が全身全霊で勉強して、夢にまでは本を読む.私は一度も会って夢の本.私が知っている夢を代表できないし、これが美しい夢、私の気持ちから恐れ入る.夢はこんなに美しくて、現実はいつも私に疲れを感じ.

p>と<がこの時点で、私に自分が本当にとてもおかしいと感じて悲しくて、少年時代は本当に私まで遠すぎる.成長した私、分かって世間の私、学会空気さえ私、1つの夢もない――少年は、最も単純な憧れ.

時間は馬歩いた瞬間、委託者、懐かしいあの純粋させている美しい総私は涙.

歳月の川静かに私の生命の中で流れて、時間の花びら落ち水面玲瓏の流れに沿って遠く流れ.私はずっとうろうろと夢と現実のギャップで、最後にたとえよう懂得夢で、生活は逃げられません,ユニフォーム買い特;時間と現実の前に、すべての人はすべてどこに隠れる.

張愛玲は人生は一セットの華麗な衣衣に登り、満虱.生活は、小説、映画ではない、想像と夢じゃない.現実は殘酷で、まさにそれは現実を現実に変えない.だから、私を笑顔で歩いていく.

p>  > <

私はあなたが好きで、委託者深く心に。

2014-03-28

目鼻だちが流れ、四面楚歌、予算について1段のあなた私の物語.

優しさを自任する予定のあなた、私の片思い.ただ思った、負の天下を負わず卿.もともとあなたは私に教えて、あなたと最後まで私のそばに.

1><初めて何成天涯

人生に出会う誰がどんな対話がある.もしかするとはとっくにでき.初めてあなたに出会って、忘れたのはいつか.ずっととても好き楓、あの字と紅葉のように美しい.楓思い起こして下ろして、どうしてこんな網名?下ろし憶、とても切ないストーリー.認識が1年以上、いつまでも変わらずに.

記憶の中で、珍しいネット.あるとき、委託者、ようやくあなたの画像が光った.あなたと話したい、あなたを恐れないかといえば、自分はどこからか.その時はこんにちは!何してますか?は誰ですか?……

かもしれない私たちが知り合ったのは深くて、時価高二.

二><べき無心

高校二年で、携帯電話の多くなった1つの番号、名を思い起こして楓.使いたくない名前が硬すぎる.このようないい.ゆっくりとやっと知っていて、あなたは勉強時間が厳しいから、ストレスが大きい.それほど多くの時間がインターネットを利用する.



夜、突然震動して携帯電話、メールを見たは1段の心をこめて推敲の文を書いて、まるではバラの、もし私を覚えてい.質問が書いたのはどうですか回一言はとても良くて、文字が美しい.もともとあなたは秀才だ.ほほほ!数分後、あなたは私が書いたのは実は、私は今日本で見た.回だよ、詐欺師だ.このよう一来一回話しましたか.あなたはあなたの書いたとき、私は多すぎると思って、少なくともあなたが見たの美しさを教えてくれた.

日、メールした、宝物、何してますか?授業がありますか?私はないのですか?私は、うん、授業を受けて、何をしてますか?死にたいのよ.私はそう、誰があなたを思ってね!あなたは言って、へへへ、私はあなたを思って、あの君が呼ぶ何ですか?赤ちゃんですか?私は、あなたが私を静かに聞きたくない、私はその二つの言葉、吐き気.あなたと約束の.静.あなたに付き添って若干.

ときどきの地震が、生活の中でこの人の影.つもりの友達、私達の間のセリフは無心.たまに冗談を言う.挨拶は声を慰める.出会っていい.

三>と<淺い足跡

高校二年の休暇、高校3年生の接頭辞.

休み、話すのが多くなった.分かった、熟知した.は2010年の7月下旬、具体的にどの無邪気で覚えていない.あなたは聞いて、娘、あなたは彼氏は?私は、臭い手合い、してないよ.私を好きでないでいかなる人(蒼に

深夜酒巴の委託者ロマン

2014-03-24

彼は酒バーリいらいらしながら待っていても、彼女を恐れて来ない.数ヶ月に来て、彼らは毎日夜9時もがこの家酒巴は出会って、そして彼女はいつもあの隅に座って、彼もいつまで遠くない座って彼女のフロントテーブルの上で、彼と彼女の末から言ったにしても、時には相互に一目もただ遠く笑笑彼は酒を飲んで、そして、彼、彼女は彼女の酒を飲んで、このようにして、毎日毎日が過ぎた、彼は酒バーリ

いらいらしながら待っていても、彼女を恐れて来ない.数ヶ月に来て、彼らは毎日夜9時もがこの家酒巴は出会って、そして彼女はいつもあの隅に座って、彼もいつまで遠くない座って彼女のフロントテーブルの上で、彼と彼女の末から言ったにしても、時には相互に一目もただ遠く笑笑彼は酒を飲んで、そして、彼、彼女は彼女の酒を飲んで、このようにして、毎日毎日過去だが、今日、彼は彼女に会わなければならない、彼は彼女に話があると言って.

とうとう、委託者、彼女が入った、やはりあの隅に座って、ピンクのコート、黒いスカート、長い髪.やや蒼白な顔で、少し涙が掛かっている.酒バー照明の下にや.どのように、彼女が泣いたことがありますか,勃起不全?彼の心は慌てて.彼女は彼を見かけ、彼に対して無理して笑うと、を向くの隅.彼は心が震えているのに、何を言っていいのか分からない.彼女はどうしたの?彼は勇気がなくていって彼女がそれがいっぱい涙の顔.

p>と<今日春、彼は毎晩家でこの酒巴彼女と会い、最初、彼はあまり気にしないで、あまりにも多くの考えもないと思って、彼はただです、彼女もない彼の目を見て、依然として毎晩定刻に来る酒巴、彼だけ覚えて彼女は毎日交換洋服が、どんな服を着て、彼女の身にも、非常に美しい.彼は見通せない彼女は何の職業.彼女は詩人のような歆味、時は都市のホワイトカラーの気質、彼女は彼には、謎の神秘的で測る可からず.

彼らは毎晩

は出会って、そして別れて、徐々に、彼はいくつかのこと、彼は彼女の名前を聞きたくて、彼女の仕事と電話して、彼は、彼の運命をもたらしてくれる美しい物語で、さもなくば、なぜ丸5ヶ月、彼らは毎日も同じで酒巴相遇、今夜は酒巴の前、彼は決心した、今日はきっと彼女に聞いて何という、しかし彼女の姿を見るが、彼は全身が緊張して頭が真っ白になって、ただ呆然とに酒をすすめる巴彼女を見て、ただ呆然と見巴に酒を離れて.

彼はこれまで恋愛をしたことがないが、彼は知っていて、この感覚は愛情、または片思い、彼が知っているのかどうか、彼女も彼を考えている.彼はすぐベン40人は、これらの年、事業のため、彼はあきらめたすべての個人の生活、他の人の言い方によって、彼は成功の男の人で、部屋の車があって、部門のリーダーになる.でも誰も見ない彼の内心の寂しい、一人で住んで200平方新装の家には、冷たい空っぽで、これもどうして毎晩酒巴行って下さいの原因は、そこにいっぱいいっぱい楽しい衝人気、衝.もちろん彼の身の回りでも少なくないあれらの若いきれいな追求者だが、彼はなんだか彼女たちがない、しかも、彼女たちは)に惚れた

旅委託者人

2014-03-22

をいくつかの場所なのに、いつも覚えて行った場所の名前.

p>年回り<の消えることを持って、憂いと悲しみ.この場所を書いて、感傷的になって、敏感になる、奇妙なものは怖くないが、これはやはりあまり熟知して、少なくとも、見知らぬ人としての私にとって.

体内に潜むの力、爆発.

紙に

がますます多くの跡で、オフィス、絵、蚯蚓のぬたくったようが、かまわない何を殘すのか、一枚の白い紙で、元々は白、きっと他にないを経て、レンダリングの後、が輝いて.

を見たいもの、本やテレビドラマ、映画、何でもいい.

何の未練

なら、外出してない?.通りすがりの1か所の花景じゃないガンダム艶やかですが、自然、不落俗套、気軽に目をかすめ、色とりどりでもある.

の芝生の石の彫刻は、様々な形で、生き生きとしている.

まっすぐなさまの木がすくすくと、委託者、とても健が、はまだ新しい葉.たまに疾駆1台の散水車が舞い上がった水しぶきた耳に、お洒落して街に止まって、ちなみに道に車に一回シャワー.

街路行商人が尽くしほえ声、期待している人が過ぎていくでも通行.行き交う人の群れは、多かれ少なかれ、遠ざかる.

毎日ここから

をして、1つの通りすがりの人.

&nbsp,サッカーユニフォーム;

雨の日委託者

2014-03-21

作文網が無断転載特別大変

今秋雨が多くて、これは、ちょうど秋になると、まだ間に合わない秋の風景を見て、雨がしとしとと降った!

道端の街燈はつまらない、な雨滴に書くと、一枚の想い.

春の雨は素晴らしい、高い油のように、潤のようになったら、秋雨よりそのあでやかで、もなかったようにそのように好かれるが、人々の思い出を思い出し、思い出は遠く、遠く……

今日はまた

は雨で、生まれつきの彼はまた忘れ傘を忘れて、この時、見ない時のベルが鳴ったことを意味し、放課後、彼女の前まで行くと、彼女の顔を照らした:臭い少女をつまんで、また傘を忘れましたでしょうか?彼女はやんちゃな翻目.行こう、持っていたについて、姉が傘を!彼女は私をにらみつけて、見たのは私の傘はいいのよ、あなたの風邪はまだよく、この傘、こんなに小さい、どうを隠し二人?大丈夫ですよ、あなた、傘を持って、私はあなたより速く走って、お先に!まだ彼女が反応してきて、私は傘を置いた彼女の機には、影がないばかりに走って走って、1階のロビー、風が吹きつけるに襲ってくる、意気地がないのを二くしゃみ、外を見ると、頭を下げ、走り出した.走って遠く聞こえない、後ろに人を呼んで、私は彼女に聞こえないふりをして、引き続き、まっすぐ歩いていって、彼女はで後を追う、私は止まって、振り返ると、彼女は傘を飛び出してきたのは、君は病気なのか、傘を差し、あなたが本当ならこの雨ではひどくなった、私はもともとから君の医薬費!彼女は少し覇道という懸念!あの二人相合傘でだろう!私は提案道.あなたは馬鹿です!二人相合傘で、私たちの外側に濡れて!それより一人で濡れているより、二人とも濡れているよ!言って、私は彼女に傘があるのに、して、このように、私たち二人の手を、肩に乗って、歩いて雨の中で、忘れた雨は冷たくて、夜は寒くて、借りている街燈の光、遠くへ行く……

ということで、私は思わず口もとの帆、外を見ると、雨は大きくなって、何でもないが、先の寒さ、街燈もそうではない退屈で、彼はかすかな熱量を温めている一人一人の過去の通行人、1台の過去の車両.

振り返ると、テーブルの上に砂糖を入れないブラックコーヒーは氷のように冷たくて、�して、甘くて、まるでまだいくらかの殘りの熱を持って、忘れさせてくれた.今日の外は寒い秋雨.

      ;;遼寧鞍山鉄西区鞍山市第二中学3:趙明�

物語の委託者最後も結末

2014-03-19

小白兎のような小小灰狼灰狼、委託者、自分も好きな小白兎の.

小白兎自分の大根に小さなオオカミ、彼は私を嫌い大根、私はただ肉.小白兎黙って取り上げた大根、彼女はやはり大根おいしい.

彼らは一緒に座って山の斜面に星を見て、彼は私にさせないで、他の人があなたをいじめて、彼女は笑って、目がますますの赤.

彼女は私たちはずっと一緒にか、彼はもちろんできました、彼女はお父さんに私のお母さん、おままごと遊びたいように、彼は恩、私たちは一生のままごと遊び、彼女と私は目が真っ赤ないいお母さん、彼は笑って、あれはあなたは学会に獲物を捕まえることに力を入れ、彼女にうなずいて、彼女は、彼女を証明するために、相撲にとらわれたホタル.彼が笑っている、ダッセー、うさぎも笑って、心の中は黙って自分に言った私は本当に少し愚かで、同捕え蝶の.

朝起きて、うさぎの発見の自分に会いたい小さなオオカミ、彼女は山の向こうを見に行く小さなオオカミ.そこで一跳びジャンプを抜けて、森を越え、見知らぬの耳を立て、慎重に進める.近いたそがれまで、彼女と彼女の述べた小さなオオカミのあの湖、遠くを見て、彼女が他の人と一緒に遊んでいる狼、打撲している.彼女は彼を呼んだが、すべての小狼は見た彼女は、殺人の目つき、彼は駆けつけ、くわえてから彼女は駆け出し、遠くの方まで走って、やっと彼女を下ろす.彼女はあなたに私をかわいがって、彼はどうして私のところに不便で君に会うと、私の友達はみんな狼、あなたは危険に出会って、彼女はどうしていいかわからない、目が赤くて、頭を垂れ耳、はっきり言いました、もしも私はあなたを思ってますか?私はただあなたを見てみたい.彼は彼女を見ていて、あなたが帰るようにしましょう、私はあなたを探してた.

長い間、小白兎更に会っていない小さなオオカミ、彼女はずっとなど.母は彼女はますます利口ではありませんて、いつも聞き分けのない一人で危険な場所.

あの日、友達との付き合いはウサギを発見、小さなオオカミと友達をして、1匹のオオカミ、どのように自分の獲物を好きになって.彼一人がいて、一人で我慢し友たち、一人で想っているうさぎ.

うさぎずっと待っていた小さなオオカミに来て、彼女は一人で行って彼らの山の斜面に星を見て、一人の努力の练習を蛍と蝶、彼女が強くなり、彼女は承諾した.彼女の努力を追いかけた蝶、駆け回って、かまって足元のイバラと枝、かまって傷や汚れの足の白毫.小白兎の行為に、他のウサギは感じないで、ゆっくりと、彼女も疎遠になって、彼らのお母さんは、うさぎのはおかしい子.

小灰狼最近ますますやせていたので、彼が補った食べ物はますます少なくなって、毎回捕殺ノウサギ総会は、あの小白兎、捕まえたのに、また逃がしちゃった、彼をウサギに忍びない、彼は自分が変わったのに屁狼が、獲物を手ソフト.

やっと、あの夜彼に家に向かって山を越え、現

一枚の葉が力委託者

2014-03-18

E度網が無断転載特別大変

世界の多くの力で、それらがあなたをリフレッシュさせて、あなたの勇気をもらい、あなたの自信を取り戻す.実は葉っぱは、パワー.

日、だんだん暗くなって、一つ一つの黒い雲を隠した元々の晴れた空.日、小雨を降りました.一陣の風のように大榕樹の葉.一枚の葉がハッピーに突っ込ん手のひら.手の中の葉を見て、私はゆっくりと目を閉じて……

"兄私を抱いて良いですか?」私は目を、デリケートな声で私の兄に叫ぶ.この時の私は座って二三メートルの大榕樹に、この高度当時高所恐怖症の私にとって、虫を食べるよりも怖い.いつも私に求めの兄に今回は頭を振ってあなた自身!私の兄はこの話を聞いて、私の目をきらきらとしたダブル空を眺めていた足を、涙は関係ないの蛇口をざあざあて全てが溢れました.下りたら雨が降った!私は泣いて更に凶悪になった.彼と私は高所恐怖、私はどのようになってね!

日、だんだん暗くなって、黒い雲に全体の空、風にまじってちょい小雨、軽くこすった僕の頬でぼんやりしているうちに、私が見た兄の強い眼差し.

日、だんだん暗くなって風がひとしきり風吹くになって、木の葉がチャラチャラ、兄の強い眼差しを眺めて、それほど恐れたよう.多くの木の葉はすべて吹き飛ばされ.私はぼんやり見ている兄兄と、ゆっくり体をかがめ、見つめて地上風にての葉は、そっと拾い上げてその中の1片、頭を上げて、それを持って葉は私を振った.私は兄に強い眼差しを――

p」小さい葉<大樹の母の胸を離れました、あなたは?私は兄の手の葉を眺めて、涙を止めて.この葉はまるで一株の無形の力は私の体をいっぱい入れた勇気.

雨がだんだん大きくなって.大粒の水玉を兄の顔に下りましょう!はまだその強い眼差し.私は見てそれでは緑の葉が、目を閉じて、飛び降りた……

雨、私を舎てて手の葉が、走って家に帰って.葉の爽やかな風と雨を交えて天上へ、空を漕ぎた美しい弧、そして静かに横たわって榕樹に……

は分からないけどに葉の力で、勇気を持っている大木の母の胸が、私が知っているこの葉は私に力を私に勇気を持って、自信を取り戻す.

世界の力がたくさんあるけど、この葉株未知の力を持ちながら、私に勇気と自信を持って、四季の変化、王朝交代、この葉が私の力にも永>